ゲイツ氏が7年連続首位 フォーブス誌長者番付
朝・晩の掲示板へのレス作業で、こっちが なおざりになるのだけは、いただけないねえ。
蝶々の纏足の訪問者のみなさん、ごめんなさい。

なにげない会話も記録してます
ネットにプライバシーなんかないんだよ。
つい 口を滑らせてしまう楽しいIMの世界だけど、その恥ずかしい会話を記録されてたら、とみんなが心配しているようだ(^_^;)

包丁老婆事件は狂言?
理由は「幼稚園に18日までに園児の指導育成に関する書類を出すようにと言われたが、出せなかった。自分のミスを隠すためにとっさにやってしまった」んだね。

園児らを襲った極度の緊張と厳戒令の敷かれた幼稚園に静寂が戻りましたとさ。

宅間君を追いかける事件には、ちと食傷気味です。

「不審者侵入」抜き打ち訓練 ショックで児童変調
またまたイベント好きな教師がやらかしてくれました。
二次災害なケアしてどうする?

いま洗濯機が熱いらしい
「超音波と電解水で洗う」洗濯機、洗剤いらずくん と 「分け洗いや漬け置き洗い」機能充実のバケツ ただのバケツじゃありま洗くん が登場した。
ちなみに「盥」←は 某サイト管理者に教えていただいた漢字でした。

NYセントラル・パークにワニ? 実は大型トカゲ
鰐が出たぞ〜って 印度の騒ぎとは別にこっちはガセじゃなかったらしい。
捕獲には、「ワニとプロレスをする男」ことマイク・ベイリーさんが出向いたという。
メガネカイマンは なるほどワニにクリソツだねえ。
メガネカイマン(ハ虫類:ワニ目)くんは こんなやつです

木星の海まずは 火星人からご対面といきたいね。

おまけはこれ
いらないFDのまたひとつの使い道