金魚屋の息子
誰かにゴチになる食生活が続く今日このごろ、すっかり、ジプシーしてます。

インドの猿男顛末記
いや(^_^;)きっと いるって信じてるよ。

隣りの部屋のベランダにうずくまっている男
都市伝説の有名処「ベッドの下にいる刃物男」を ちょっと彷彿とさせるねえ。

最近、現実社会の方がよっぽど電波だ。
妄想が蔓延している社会。

死体写真送った会社員を逮捕

悪魔サイトが「Think different」 アップルは削除要求
「Think different」。因習や常識にとらわれず、発想を変えてみようという、アップルのこのスローガンと林檎マークを悪魔崇拝グループがサイトに掲げたところ、アップル社は削除を要求。悪魔教サイトからアップルマークはこのほど消えたが、「We think TOO different」(我々は発想を変えすぎだというらしい)と、アップル社を皮肉るメッセージがサイトに残った。

ギルモアさん、熱心な林檎教信者でもあったんだね。

AOLとMicrosoftの交渉決裂,原因は「RealPlayer」
Windows XPにAOLのソフトをバンドルするかどうかをめぐってMicrosoftとAOL Time Warnerとの間で続けられていた交渉が16日に決裂した。互いに歩み寄れなかったそのわけは、RealPlayerをAOLのソフトから削除,もしくは機能停止させるというMicrosoftの要求に,AOLが拒否の姿勢を崩さなかったこと、インスタントメッセージ(IM)サービスをめぐる問題でも妥協点を見いだせなかったことが伝えられた。

金魚屋の息子
夏に向けて、金魚ファイトしてるのはあの二人だけではない。