週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図
昨日は「マレーナ」を見に行く。
言っとくけど、美しい年上の女性に心を寄せる少年の純愛映画
なんかじゃあないよ。
ストーカー・電波少年の妄想もナマナマしい。
「ニューシネマパラダイス」
「海の上のピアニスト」
のツボを抑えた感動逸話をアザトイと感じたヒトには満足できる映画と思う。
妄想の中でも メモリの中でも
「ただひとりのひと」を持てたあなたは幸福である。
見つめ続けられる女性を演じた
「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチが美しい。
これもまた トルナトーレである映画でした。

ツチノコ君痩せる
来週にも、複数の専門家に骨格やDNAの鑑定を依頼するという。
待たれよ。ツチノコ愛好諸氏。

石ではありません 土管&畳

自走式のコードレスお掃除くん
洞窟のお掃除の友にいかが?

週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図
血統図よりわかりやす〜い。
井上先生がSLAN DUNKになってるのが悲しい〜

コアすぎて さすがの管理人もここからリンクに飛ぶのが恐いですう。