優駿牝馬(オークス)(GI)あなたは何にする?
後を絶たない国防総省へのクラッキング
国防総省では200万台以上のコンピュータを使用し,LANの数は10万,長距離ネットワークも100に及ぶ。これらのシステムに何者かが接触してきた件数は昨年2万3662回。悪意に基づくと判断されるものはそのうち413件と全体の2%以下だが,国防総省関係者は,攻撃は日に日に巧妙化しているため,対応策も常に改善していかなければならないとしている。

NTTが顧客データを他事業者に有料開放
NTT東日本、西日本は十八日、「104」の番号情報案内や電話帳のもとになる電話加入者の顧客データを、新電電など他事業者に開放することを明らかにした。NTT以外でも番号案内や電話帳発行が本格的に行えるようになり、競争による料金の低下が期待できる。すでに総務省に認可申請しており、七月にもサービスを始める。プライバシーを保護するため、利用目的を電話帳作成と番号情報案内に限定し、営業などへの流用を禁じることを提供の条件とする。
ってあるけど、自分のとこでも顧客情報流出させてるんだよねえ。

星が排泄する「宇宙泡」
生き物なんだよねえ。星って。

母はポニー、父はロバで子供の名前は「ロポ」
内田さんのひそかな楽しみはロポの鳴き声。「馬なのか、ウォーンキーコキーコと鳴くロバなのか。」
ロポ君のかわいい画像があります。
私だったら名前は小田切さんにつけてもらいたいなあ。
エガオヲミセテ・ゲンキヲダシテ・ユメヲフタタビ・モットヒカリヲ・オモイヲコメテ
あと1頭のヲが思い出せない(^_^;)