バンダイ、ラジコン“歩くザク”を12月に発売
米AP通信のサイトにハッカー侵入
AP通信てば、トマス・ハリスが記者してたとこじゃん♪
ウェブ・ページには「Owned by HFURY」というバナーの下,Benny HillやPunisherといった名前を残していったという。連絡を受けた同社は、午前4時半からサイトを閉鎖して修正作業を行い、午前6時すぎに復旧。同社の編集作業やニュースサイトに影響はなかった。

Happy Hacking Keyboardにカーソルキーが付いた!
Happy Hacking Keyboardは,メンブレンスイッチを採用した抜群のキータッチとコンパクトさからパワーユーザーに愛好家が多いキーボード。新モデルでは要望が高かった独立カーソルキーを追加。またUSB接続モデル2モデルを用意し、Macintoshでも利用できるようになった。

ロボット戦線ますます激化!!

タカラ・トミー・バンダイの大手玩具メーカー3社は22日に始まった「東京おもちゃショー」で、サッカーのようにボールを扱う、統一規格のリモコン式ロボット玩具をそろって公開した。卓球台程度の大きさの競技場で同日行った「合同始球式」では、各社1種の“選手”がドリブルやシュートを披露した。これらのがん具は車輪で走る自動車型。6月にそれぞれ4980円で発売される。 

玩具を越えた?ラブラドール犬ロボドック

恋するネズミDiDi&TiTi

おまけはこれ、な(^_^;)懐かしい♪モンスターファーム