ねむっ
プーチの笑える新柄だとか、汎用JPドメイン名が,2001年1月開始は困難になっただとか、もういいや(^_^;)
残業で疲れましたあ。
あ、でも、このニュースは面白かったなあ。
簡単に植え付けられる「悪魔憑き」の記憶
 先ごろ行なわれた一連の実験の中で、心理学者たちはまず被験者である複数の学生に「悪魔憑き」について書かれた新聞記事を見せ、その後、不安や鬱状態にとらわれるのは幼少期に悪魔憑きを目撃したせいだという暗示を与えた。
 すると、はじめのうちは悪魔憑きなど絶対にありえないと言っていた学生たちが、まだごく幼い頃に自分はそれを見たと本気で考えるようになったという。


自分の記憶の印画紙は、すべて植え付けられた虚偽記憶が焼きつけられているのかもしれないねえ。