自分のサイトを電波変換にしてみよう
大阪弁変換とか名古屋弁変換ツールってあるでしょ。
これは『電波ニュース変換』
ここに自分のサイトのURLを入れて、今見てるんだけど・・・

たとえば、笑い猫夢話の最初はこうだよ。

「謎はもう解けたかな?」と帽子屋は、
またアリスのほうを向いて、言いました。
オタク顔なのに。
「何かを注射されて血管が浮き出ている
いいえ、悪質な地上げ屋達に嫌がらせを受けながらも降参よ」とアリスは答えました。リストラされた帰り道。
「アラスカ生まれ、チュニジア育ちの答えはなあに?」
「キャトルミューティレーションという血は一滴も出てないがすっぽりと内蔵をえぐり取られる形でかいもく見当もつかんとは、俺もとんだ道化だな」と帽子屋は言いました。ほうら、だんだん欲しくなって来たでしょう?
「投石、放火を繰り返すわしもだ(不気味な笑みを浮かべる)」と三月ウサギが言いました。オレ今輝いてる?
アリスはうんざりして、溜息をつきました。だけど肝心の部分は既に何者に持ち去られた後でした
あなたたちったら、答えのない謎々をやって時間をつぶすより、その上
もっとましな時間の使いかたがありそうなものねにヒヤリ」
とアリスは言いました。

こーんなカンジ(^_^;)
みんなも自分のサイトで試してみてね ゥ